PCMAX プロフ

PCMAXの口コミから出会うコツを徹底調査

MENU

PCMAXで相手を判断するときプロフのどこを確認する?

PCMAXでメールを送る為には5pt(50円)必要になります。1件当たりはあまり気にしなくても良い金額かも知れませんが、出来る限り少ない金額で相手をゲット出来るに越したことはありません。気に入った相手が見つかったらすぐにメールを送りたくなってしまうかもしれませんが、大切なことは「相手に興味を持ってもらう事、返信してもらう事」です。

 

返信率を高める方法は色々とありますが、一番簡単な方法は「相手のプロフをしっかりと確認すること」です。本気で出会いを欲している人はプロフをしっかりと作り込んで自分をアピールしています。男性は特にここの充実度合いが重要になってきますが、女性も「好きなこと、興味のあること」くらいは書き込まれている可能性が高いです。

 

受け取った相手が返信したくなるメールを作成する為にも、まずはプロフをしっかりと確認して「その人が何に興味を持っているのか」を把握しておきましょう。例えば「お酒」が好きな相手であれば、「自分もお酒が好きで、こんな呑み方をします。どんな呑み方が好きですか」と言った内容にしておくと返信率が高くなります。

 

共通の趣味を持っている相手ならば気を許しやすくなるだけでなく、しっかりと質問も含まれる内容を作成するように意識しておきましょう。その為にはプロフのチェックがとても大切です。