PCMAX マジメール

PCMAXの口コミから出会うコツを徹底調査

MENU

PCMAXのマジメールの上手な使い方を解説

PCMAXには、「マジメール」と言う機能が存在しています。これは簡単に言うと「本気のメールだから是非読んでください」と言う名目で使用する機能となっていて、受信した側のメールボックスでは強調されて目立つように表示されます。

 

出会い系サイトで気に入った人と出会うためには、「相手に興味を持ってもらうこと」が大切です。何も容姿やステータスを評価してもらわなければいけないと言う訳ではありません。とにかく「ちょっと返信してみようかな」と思ってさえもらえれば良いので、目立つメールを表示できると言うことは大きなアドバンテージになります。

 

上手な使い方としては、「絶対にお近づきになりたい」と思う相手が見つかった時に惜しまず使用することです。マジメールは1送信ごとに20ptを消費します。通常のメールと比べると格段に大きなポイント消費となってしまいますが、通常メールを複数件送るよりも格段に高い返信率に期待が持てるため、結果的にはお得になる可能性が非常に高くなります。

 

事前に簡単なやり取りをしておいて関係を構築しておくと言う方法もありますが、効率的に言えばマジメールを送って直接連絡が取れる手段を確保してしまった方が高くなることの方が多いです。